手を繋ぐ ー人を知るー

手を繋ぐ ー人を知るー

好きな人とどんなタイミングで手を繋いだらいいかな~?

初めて手を繋ぐときって特に緊張する?

緊張するよね(>_<)

心臓が飛び出るんじゃないかってくらい
ドキドキするし、手汗もかくし、、、


手汗は、人によるのかな?

私は緊張で、手汗かいちゃいます。

手を繋ぐ以外も、初めての場所では緊張して、汗かいちゃいます。

もし手汗等を気にしているかたがいたら
同じ気持ちなので安心していらしてください(*´ω`*)

余談でした。


でね、
この話を聞いたら何だか楽しく手を繋ぐことができそう・・・☆!

って話があるんだ。

女性と手を繋ぐのが久しぶりだってお客様がいたの。


その方に後から話を聞いたら一年ぶりくらいに手を繋いだって言ってたかな?


初めて会うデートの待ち合わせ直前に
「遅れそう」って連絡が入ったんで私ビックリしました。

私は大丈夫だけど、もうこの時点でお客様はヒヤヒヤされているんじゃないかなって。。

でも5分も遅れないくらいで会えました!

急いできてくれたんだよね、ありがとう(*^^*)!

もともと人見知りな人とはうかがっていましたが
全身が石みたいに固まってるように見えたから、

最初私から手を出して手を繋げても
手先に力が入っていました。

でも最初から、手を繋げて嬉しかったです(*´ω`*)

それからは☆
町を歩いておやつのお買い物したり、公園のベンチで休んでお茶を飲んだり♪

その都度
手を繋ぐのを繰り返していたら、
だんだん手の力が抜けてきたのを感じれました( ^-^)。.:*:・’°☆

繋いでいるときもあれば
離れているときもある

だんだん自然な感じになっていけました!

そして、
解散間際には、お客様から手をギュッと握ってくれて
たんですね(o^-^o)

帰りたくないという気持ちが、手に自然と力をいれたんじゃないかなと感じました(*^^*)

言葉よりも身体って素直ですね(^^)

次の約束をして「またね!」ってあいさつして、その日は解散しました(*´ω`*)

1日のデートのなかで、
(その日は、7時間と長くいさせてもらいました。)
最初、緊張していてグーだった手が
リラックスして自然に手が出てくるようになって
気持ちを手から伝えれるようになるなんてすごいです(*^▽^*)!

手から、色んなことが伝わってくるって言うとまた
緊張されちゃうかもしれないけど、

私が彼女でいるうちは何回でも手を繋いでいくよ(o^-^o)

次会うの楽しみにしています(*^^*)/

やっぱりタイミングって難しいな・・・

って思うだろうけど何回でも手を取り合っていったら

困っている人や、好きな人に

「はいっ」と手を先にだせるカッコいい男になれそうでしょう(*’-^*)^☆

まり