新しい居場所探しの旅

  • 新しい居場所探しの旅


大人になると、子どもの頃より誉められることがなくなって、寂しいな、自分て必要とされているのかなって、、そう考えたことないですか?

一言でいい、誉められたり、受け入れてもらえたら嬉しくてまた頑張れそうなんだけどな。


なかなか今の職場や自宅だとそうなれないんだよな。


大人って、なんでこんなに理不尽なんだろうってすねたくなりますね。


もしくは、ぬるま湯に使っているような変化のない日に変化に、刺激かま、欲しいって思っていませんか。


今までとは違う、自分を知ってもらえる新しい場所があったらいいなって!


例えば
ネットなどで簡単にコミュニティに入っていくことはできますしね。


どんどんチャレンジしてみるのはいいことだと思いますよ!


でも、何かを“する““しない“選択するときに一言!


誰かに進められて決めたことでも

そこに未来を感じて決めたのは自分だから

思うような結果にはならなくても誰かのせいにはしないこと!


結果は、ダメだったけど誰かに背中を押してもらえたことで選択をできたのなら

ありがとう!とまずは感謝を言ってあげよう。

物事を誰かのせいにして生きるより、自分が決めた覚悟ある人生の方が

人にも誉められるし、感謝をされる未来へ変わっていける。

自分が誉められるのはいつなんだよーってなるだろから、そんなときは私に話しに来てね!


私は『おかえり、今日はどうだった?1日がお疲れ様!』
って、迎えるから!


どんなことを日々思っているのか、
どんな人生を送って
どんなこと頑張ってきたのか
これからの人生に、迷っているとか


そういうお話が一緒しましょう☆

いつでも、あなたのみかたです(o^-^o)

まり