はじめまして、日高まりです(*^^*)

はじめまして!

レンタル彼女PREMIUMの日高まりです(^^)

今日、キャストデビューをさせてもらいました☆

私のことは、ひだまりって呼んでください(^o^)

少し自己紹介をしまーす♪

生まれは、米どころ・酒どころの新潟県です。

おいしいお米をたくさん食べて、健康に育ってきました\(^^)/

やっぱり、魚沼産のコシヒカリは一番おいしいな♪

そんな私は昔から、人と話すことが好きで、誰とでもすぐに長話ができる性格でした。

近所付き合いのたくさんあるところで育ったからかも知れないですね(*^^*)

学生の頃は、部活動やボランティア活動への参加が思い出深いです。

ランティアに参加していたことが、福祉の仕事に興味をもつきっかけにもなり、今の仕事にも繋がっています。

でも高校卒業後は、きらびやかな世界に憧れて美容業界に飛び込みました。

ですが働いてみると、一人一人に寄り添った接客をするよりも、売上のために物販を勧める事を優先しなければないけない環境でした。

しばらくたってもその状況は変わることなく、耐えきれなくなり退職しました。

そして、自分が本当にしたい事は何かなと考えた時に、私は一対一でしっかり向き合える仕事がしたい、福祉の仕事がしたいとたどりつきました。

学生時代のボランティア先で知り合った方を頼りに高齢者施設で働かせてもらい、そこは一人一人としっかり向き合える環境で、長く続けることができました。

その後もご縁があり新規事業のために、新潟から東京に引っ越してきました。

東京での数年は仕事であっという間に過ぎました。

仕事も落ち着き、生活に余裕が出てくると都会で生活する人たちの人と人の距離感がすごくあることに気づきました。

独り暮らしならなおさら。

一人で全部抱え込んでいないかな?

まわりに言いたいこと、言えているかな?

前から辛いこと、そのままにしていないかな?

って。

そんな時、以前聞いたこのレンタル彼女のお仕事に興味をもちました。

そして、サイトのお客様コメント等を見ていくうちに、悩みをかかえている人の役に立てる素晴らしい仕事だと感じました。

また、ここでも一人一人としっかり向き合うことができると!

私はレンタル彼女として、

また明日からも、頑張れそう!

何かできちゃいそう!

って、元気を分けてあげられるような存在になりたいです(*^^*)

ぽかほか照らす日だまりがつくれたらいいなって思います。

これから、よろしくお願いします(*^▽^*)

まり