少し前に、友達に言われた言葉。
「ちえりちゃんって、ストレスあるの?」
私が最近ストレス溜まってるから~みたいな話をしたら、こう友達に言われました(笑)
たぶんそこまでその子とは、あまり多くを共にしていないからこういう風に言われたんだろうな、と思います。
でも確かに、私はあんまり人に弱っている部分を見せたくないとも思っているから、割と気にしていないと思われることが結構あるのかなと考えていて、思いました。
更に、好きな友達とかにはあまりそういう所は見せたくないと思うし、一緒に遊んでいる時は楽しみたいと思うから。
でも、私が辛そうにしていたり、悲しそうな時は珍しいから、そういう時はいつも見せない分、本当に辛いんだなって分かって欲しいなって。
その子には分かっていてほしかったから、ちょっと悲しかったな😿
でもちょっとこれは我儘ですね( •̅_•̅ )
ちえり🍒