デビューしました、白石あやです

ブログを見ていただきありがとうございます(*^^*)

この度、レンタル彼女PREMIUM に入店することになりました、白石あやと申します!

少し長くなりますが、私がレンタル彼女になろうと思ったきっかけなどを書かせていただいたので、よかったら見てくださると嬉しいです。

私は幼い頃から女の子の戦隊ヒロインが好きでした。今では社交的な私ですが、昔は何事にも消極的で人と話すことが苦手であったため、「強くてかっこよくて可愛い」戦隊ヒロインに憧れてたのだと思います。

ですが、大人になるとそのようなものを好きでいることや憧れていることということは、世間からあまりいい目では見られなくなり、なおかつ現実には戦隊ヒロインなどは存在しない、ということも次第に分かってきたため、昔のような強い「好き!」という気持ちは無くなりつつありました。

そんな時に、戦慄かなのさんという「自分を貫き続け、いつでも内面も外見も美しくある」という、私の中の憧れていた戦隊ヒロインのような人が存在する事を知りました。

その時に「私が本当にしたいことは何だろう」と考え直し、そこでレンタル彼女として様々な方の悩みに寄り添ったり、日常の小さな幸せを共有したり、一緒に笑い合いたいと強く思いました。

私は皆さんにとって、戦隊ヒロインのような「気軽に話せて頼れる明るい元気な彼女」になりたいです。

よかったら、私と一緒に楽しい時間を過ごしませんか。一緒に笑ってお話しませんか。ありのままのあなたを私に教えてくれませんか。

もし少しでも気になってくださった方は、よかったら「白石あや」のサイトページをご覧になってみてください。

あなたからのご予約お待ちしております。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました(o^^o)これからよろしくお願い致します!

 

白石あや