ひっかきたいの。好きだから。

サンダルをはく機会が増えたためか街行く女性たちの足のつま先にカラフルな色がのる季節になってきましたね。

 

こんばんは、宮地です。

 

足のマニキュア、なんてうちの父は言ってましたが正しくはペディキュアです、と毎回訂正しています。

爪といえば。
私、好きな人を引っ掻くのが好きです。
よく親友ちゃんの腕をひっかいて苦笑いされます。


ねーねー、っていう時に腕をカリカリ引っ掻いたり爪を立てたりしたくなるんですけど、、、
ほんとね、人を選ぶので気をつけたいと思います。
けど割と笑って許してもらえるので懲りずにやってしまうという。


私、生きがいといってもいいくらいネイルが好きなので爪の先はいつもまーるく綺麗に整えてもらってるんです。
なので多分、痛くはないはず。


いつも選ぶ色はピンクとか、白とか、淡くて甘くて女の子らしい色。

モテネイル特集で絶対にピンクが特集されてるので男性目線だと一番可愛いと思われる色なのではないかな🤔


ま、そんなの関係なくピンクが好きなんですけども( ˶´⚰︎`˵ ) 💓


透明感のあるピンクも、ラメがぎっしり入ったピンクも大好きです。


とかなんとか言って起きながら、学生最後の夏、何か変化をつけたいと思って思い切って変えてきました。


今回は真っ赤です。


魔女みたいって言われそうですがパキッとした赤色は夏の眩しい日差しによく映えると思います。
それに、赤い爪の女性ってどこかセクシーじゃないですか?

キュートでラブリーな女の子も捨てがたいですが、今年の夏は大人なセクシーな指先で過ごそうと思います。


ちなみにネイリストのお姉さんに聞いたんですが、最近は男性もネイルサロンに訪れるみたいですよ。
別にネイルをするに限らず、爪を整えたり、ツヤ出しに訪れる方が多いそうです。

いつも見てる自分の指先がどんどん綺麗になっていくのをみるのは結構楽しいと思います。

ネイルサロン、男性にもオススメです☺✨