夏の準備🌻

こんばんは、宮地琴乃です。

梅雨に入ってしばらくたちますがもう直ぐ夏の足音が聞こえてきますね🌻

夏、というだけでどうしてこんなに胸が踊るんでしょうか🌻🍧

 

平成最後の夏、

とはよく言われますがそれに加えてわたくしにとっては学生最後の夏、です。

「最後の」をつけるとなぜか切ないものに感じてしまいます。

きっと来年も再来年も、十年後もわたしは夏を過ごしているはずなのに。

 

さて、タイトルに「夏の準備」と書きましたがみなさまは夏に対しての準備は何かされていますか?

旅行の準備や花火大会の日程調節なんてのもそうですよね。

お盆の帰省をされる方はお仕事のスケジュールを見直したり。

 

ジメジメとした梅雨の今だからこそ、夏の予定や準備を万端にして備えたいものです🌂

その分早くから楽しみが増えるような気がしてます\( ˆoˆ )/❤️

 

 

わたしはと言いますと、浴衣を新調してまいりました٩(ˊᗜˋ*)و

学生最後の夏ですもの、

思い切り素敵な浴衣で、とびきりの思い出を作りたい!!

とたくらみ中。。。

 

 

そして出会ってしまったんです

運命とも言えるような素敵な浴衣に・・・!!

いつかみなさまにもお見せできたらいいなと思います✨

 

といいつつさらに2着ほど心惹かれる浴衣を見つけてしまい、着物屋の担当のお姉さんに

「琴乃さん、優先順位つけなきゃだめですよ😠」

と厳しく言われております・・・(ノシ´•ω•`)ノシホシインダモン

 

みなさまの夏の準備の進捗、如何ですか?

 

 

宮地琴乃